VIORET POPUP STORE AT FUJII DAIMARU 7F EVENT SPEACE


今週末はフリーマーケットに足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました!

わざわざお仕事のお休みをとって朝一並んでくださったり、めちゃ感謝感激でございます!お忙しい中ありがとうございました!!!

お天気にも恵まれ、とても楽しい2日間でありました。

あまりにも楽しかったので、恒例行事にしようと企んでいる次第ですのでまたの機会もお楽しみにしていてください!

あー。狙っていたドリスのパンツが買えなかったことを悔やんでいます。。。

さてさて!がらりと気持ちを切り替えまして。。。

休むまもなくまたまた今週末もイベントでございますよ!

今回は京都の藤井DAIMARUという、大丸とは違うDAIMARUの7階にて

お初のVIORET POP UP STOREでございます。

そこに、友人作家のキジリと巾着作家のWAKOMARTさんの商品が一気にご覧いただけるとういナイスなPOP UP STOREです。

作家本人にも会えるチャンスですので、お時間ございましたらぜひともお出かけください。

そして、VIORETの商品もありますか?とのお問い合わせ等ございましたのですが、もちろんございますよ!見応えある(多分)LINEUPでお待ちしております。