2023 STARRRRRT しーました!


新年あけましておめでとうございます。

年末のドタバタ劇から新年を迎えて、ゆっくりスタートなんて思っておりましたら、年末同様、新年早々に沢山の方にご来店いただきまして、感無量でございます。

いつも皆様、寒い中わざわざ足を運んでくださって本当にありがとうございます!

さて、2023年始まりました。いわゆる『新春』と書くものの、

ここからが冬本番なのでまだまだアウターや暖かいアイテムは続きますざます。

オンラインでいつもご覧くださっている皆様のお手元には既に暖かグッズは揃っておられるのでしょうな。。。なんて思ってもおりますが。。。

が、しかし!もしも。もしもですよ!!もしもまだならばっ!!!

今月もまだ暖かいアウターやカッコ良しのブルゾン、軽いコート等々要チェックをお願いいたします!

なぜかというとですね。突然ですが、最近ムートンにハマっておりましてね。

ベストやアウターを何点かご紹介しようと思っておりますの。

『これ好き!』が出てまいりましたら、是非オンラインにてご覧くださいませ。

ご配送の段ボールも補充完了いたしましたので、いつでもCOME ONです。

そんなこんなで2023年もVIORETをどうぞよろしくお願い申し上げます。