2022年の夏も偏ります


GWは沢山御来店くださいましてありがとうございました!

直接ありがとうを伝えれるのはわたくしにとってはとても大切です。

だからこそ、オンラインでいつもお買い物してくださってる皆様にも

同じ気持ちをギュンギュン詰めて配送しております。

だいぶん気持ち悪いメッセージになりつつあるなと思う反面、

喜んでいただけているというお返事やメッセージを頂戴すると

とてつもなくとてもとても嬉しく思います。

こちらこそありがとうございますです。

さてさて、4月より寒い気がする今日この頃ですが、せっせと夏の準備です。

今年も好きな物に偏りまくりながら夏物チョイスしております。

またやってしまった。。と、反省しつつも、

偏ってなにが悪い!とすぐ開き直る44歳。

2022年の夏は正真正銘一度きり。

今年はこんな感じなのねー。へー。楽しそう。着てみよかな。

軽いノリでいいんです。スーパーで新作のお菓子を買う感覚でいいんです。

これも一つの大人買い。そうなの??ま、いいじゃないですか。

あんまり深く考えない。感覚で楽しむ。

そんな夏もあっていいんじゃないでしょうか。

そんな偏り婦人の2022年夏も皆様にお気に召していただけたらいいな。

『いいな いいな にんげんっていいな』(この曲どなたか知ってます??)

ちなみに、きゃりーぱみゅぱみゅは

『いーな いーな それいいなー』でした。

結局どちらも古くてすみません。

 2022年偏りの夏、日本の夏、VIORETの夏、一緒に楽しんでくださいますよう

皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!