1月21日〜27日は阪神百貨店へおいでやす!!!


今、一旦準備を終えてパソコンに向かっています。

あ!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!!(もう一月後半ですが、、、)

早速ではありますが1月21日から27日までの一週間

阪神百貨店2階にVIORET期間限定ストア出没いたします

そう!明日からでございますよ!!!

お店を始めてから、ポップアップたるものに参加したことは京都の藤井大丸さんのみで、

京都から一歩も出たことがございませんでした。

オンラインでのお客様は大阪の方もいらっしゃるので、大阪でできたらいいなー

なーんて想像はしていたものの、いつでも想像止まりでした。笑 (お得意の妄想です)

ですが今回、阪神百貨店のご担当者様からお誘いいただけたことで実現できました!!!

VIORETをみつけてくださってありがとうございます!!!!!!

自分の故郷でもある大阪ということもありましてとっても嬉しい気持ちでおります

気合が入りすぎた結果、持って行きたいアイテムがもうパンパン!!!

季節問わず、VIORETらしいアイテムをしっかり持って参りますのでね

普段はオンラインだけの方にも登場していただけたら幸いです!!!

これが終わりましたら、しばらくまたお店にこもりますよって。。。

言うなれば、ヤドカリさんがチラッと体を見せるアレのような瞬間ですね。

(例えが謎ですが)

ではでは!明日から一週間、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!!!

ズンコより