新しい着方なんてものは。。。


なかったたい!!!!!(久しぶりの博多弁です)

二日酔いですが、何か??おこんばんは。ズンコです。

今回のお題は最近考えていたことなんですがね。

自由に着ることはあってもそれが新しいかどうか問題の答えは『ない』んだと。

毎日着替えている時にいつも「なんかないかなー」「ちょっと変化つけたいなー」

なんて思ってはいるものの、結局はアレンジすることはできても新しい発見は

そんなすぐにでてこないものでしてね。

そして、本当にそうなのか?と

昭和の頃の雑誌や、90年台の雑誌などを読み返しましてね(まるでオタク)

『あ。この時代にすでにやってるねんや!』って思ってびっくりドンキー。

でも不思議なのは、その頃の流行りのような流れが確実に背後にあって。

今はこのスタイリングでは着ないのだろうなということも見えてきました。

そんな中でやっぱり可愛いなと思うものは変わってなくて。

その不変的な可愛いものを、時代時代にそれぞれに。

ジャンルのミックスなどで味付けしてファッションの時代の流れが作られているようです。(あくまでわたくしの雑な見解ですが。)

だからこそ、色合わせやちょっとしたアレンジがゆくゆく大きな差になるのだなと。

で??って感じですよね。そう。何を伝えたいのかといいますとね。

やっぱり、まずは新しい色にチャレンジすることがキーポイントなわけですよ!

わかりやすく『色』色とりどりを取り入れてみそ!!

え?これが着地点??無理やりまとめてない?ってか全然まとまってなくない??

そんな日もあります。

ということで!!!ご機嫌よう!!!