お初のイベントでございます(その1)


皆様、ズンコですこんにちは

さてさて、インスタライブをご覧くださった方には伝わっているかと思いますが、12月3日、4日の土日はVIORET ROBEにて素敵なチーム東京様達とフリーマーケットを開催いたします!

皆様ご存知の安田美沙子ちゃん初め、スタイリストのスミレさん、美沙子ちゃんのお洒落なお友達の方々の私物を出していただいちゃうという、お楽しみ企画です。

そもそも美沙子ちゃんとはこの夏のねぶた祭で初対面だったのですが、同世代ということや、ねぶた祭合宿で仲良くなっちゃってですね。

すごく苦手なランニングもみんながいてくれたら6キロも走れちゃったことに、ものすごく感動しちゃいましてね。

私にとってはプチ青春仲間であります。

大人になってから友達になれるって素敵なことだなーって思います。

そもそも。前にも伝えたかもしれませんが、

友達と言えばと言いますか、わたくしは皆様のことを『服を楽しむ仲間』だと思っており、普通のただのお客様とは思っておりません。

普通じゃない?どゆいみ?あれ?あれれ??失礼でしたらごめん遊ばせ。

後の残りの人生なんてあっという間なんだから、みんな仲間でいいじゃないか。

人類皆兄弟っていうじゃーありませんか。ね。ねねね!ねねねねね!

そんな大切なわたくしの仲間とお客様という仮面を被った?仲間が楽しく遊べる企画ですので、どうぞ遊びにいらしてくださいませね。

仮面舞踏会ではなく仮面買い物会。なんそれ!?